忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
この日記は、蒼緋が筆を取りますので蒼緋視点です。 極稀に別のドールが書き込むかもしれません。 尚、勝手な妄想ですので苦手・嫌いな方は回れ右。


 17 |  15 |  14 |  12 |  9 |  8 |  7 |  3 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しい衣装を購入してくださったということで早速試着。

今回は”つなぎ”です。

090614_204746.jpg090614_205626.jpg(主:あ、額当てとるのわすれてた・・・;)

・・・似合い、ますか?(..*) ポッ

これもまた着物と違って楽ですな。



そういえば、賽太殿のところへ私の仲間が増えたとか。

(主:そう、同じテヤンの魔愚那って陰陽師。確か名前は・・・斎(イツキ)だったかな)

・・・陰陽師ですか、大変な仕事ですね。

私にも何かお手伝いが出来るのならば、是非ご協力したいのですが。

(主:きっと近々会うことになるから。)

本当ですか!実に楽しみです(^^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  想書  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
沙桐
性別:
非公開
自己紹介:
主の【沙桐】です。
現在、テヤン【蒼緋】と暮らしております。
DOLL

【蒼緋】
テヤン/青嵐(default)
19才・2月2日生
性格:実直で天然(笑)
最新記事
カウンタ