忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
この日記は、蒼緋が筆を取りますので蒼緋視点です。 極稀に別のドールが書き込むかもしれません。 尚、勝手な妄想ですので苦手・嫌いな方は回れ右。


 17 |  15 |  14 |  12 |  9 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、いつもお世話になっている主の御友人宅へお供しました。

前回の手土産は焼き菓子でしたが、今回は和製布地を。


すると、主が「会わせたい」とおっしゃっていた目的の人物:斎殿は御不在。

私としては当初の目的は果たせませんでしたが・・・主は御友人と非常に楽しそうだったので良し、です。

今回は主の御友人:賽太殿が以前作ってくださった着物だったのですが、帰りがけに新しい帯、根付、履物を頂いてしまいました。
2009082403500000.jpg 2009082403510000.jpg
(主:やはり、蒼緋は和装が似合うね。流石"武家"。)

2009082403450000.jpgやはり、和服のほうが・・・心が落ち着きます。

(主:そういえば、入れ違いで斎くん戻ったらしいよ)

・・・え! 是非ともお会いしとうございましたが・・・これもご縁。
お会いできるのを楽しみにしております。

(主:・・・昔、会ってるはずなんだけどなぁ)

??

(主:蒼緋が小さい頃、一度預けられた場所って憶えてる?)

・・・確か、神社のような雰囲気の・・・

(主:そこに蒼緋と同じくらいの子供たちが数名いたと思うんだけど)

・・・あぁ、お会いすることは殆どありませんでしたが、確かに同じ年頃の子供がおりました。

(主:その中に斎くん居たらしいよ?)

そうでしたか!次は是非直接お会いしとうございます!

私はこのような性格ゆえ、嫌われないと良いのですが・・・

(主:大丈夫でしょ~、人見知り?な一刻くんも普通に接してくれてたし/笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  想書  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
沙桐
性別:
非公開
自己紹介:
主の【沙桐】です。
現在、テヤン【蒼緋】と暮らしております。
DOLL

【蒼緋】
テヤン/青嵐(default)
19才・2月2日生
性格:実直で天然(笑)
最新記事
カウンタ