忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
この日記は、蒼緋が筆を取りますので蒼緋視点です。 極稀に別のドールが書き込むかもしれません。 尚、勝手な妄想ですので苦手・嫌いな方は回れ右。


 17 |  15 |  14 |  12 |  9 |  8 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主より、近々"斎"殿のお手伝いをすることになると伺いました。

その為に衣装を用意して頂きました。


0a656c08.jpg良い色、ですね。

・・・え? 額当てを取るのですか?

いえ!何も不都合など御座いませんが・・・ ちょっと・・・

あっ!急に取ってしまってはっ!

・・・・・・・・・・

その上着、お貸しください。
ab88931c.jpg
写真を撮るならば、色や艶も必要でしょう。
この桜、お借りします。
(主:えぇっ!?)

さぁどうぞ、お撮りください。
(・・・どうしちゃったの?)

・・・何故でしょう、額当てを取りましたら何やら高揚感が。
(へ?)

武器も入手して頂けたそうですね。これならば斎殿にご迷惑をかけずに済みそうです。

・・・39fb2867.jpg主殿、どうなさいました?

~額当て再び装着~

・・・はっ!

も、申し訳ありません!普段から気をつけていたのですが(汗)
(いや・・・中々面白い性質をお持ちで。(ニヤニヤ))

(恥)き、気をつけます・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  想書  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
沙桐
性別:
非公開
自己紹介:
主の【沙桐】です。
現在、テヤン【蒼緋】と暮らしております。
DOLL

【蒼緋】
テヤン/青嵐(default)
19才・2月2日生
性格:実直で天然(笑)
最新記事
カウンタ